いつも購入している

いつも購入している炭酸水は『強』を選んでも炭酸がイマイチでした。
全然炭酸が強くないのになんでこんなに売りにして全面に出しているんですかね。
この会社の炭酸よりも強いということなんだろうけどふざけんな!ってレベルです。
でも30円くらい高い炭酸水は『強』がついていないものでも炭酸が強くてこれが値段の違いかぁ・・・と思いました。
味と美味しさをとるか値段をとるか。
味オンチだから値段の方を優先かなぁ。
美味しい方を飲まなければ良かったんですよね。
わざわざ買いにいったのに食べたかったのにアイスが売られていないというプチ悲劇があったりして、少々やけになってしまいました。
庶民は庶民らしく安いもので満足しないといけませんね。