偶然の一致???

今月からはじまったドラマ。
TBSでは脳に損傷を追う怪我をした主人公。
その怪我によって寿命の宣告をされてしまい、自分を捨てた母親を探し・・・。
どうやらかなりダークな話しのようです。
フジテレビは警察モノで拳銃で頭を打たれて脳の中に銃弾が入ったままの主人公。
捜査一課で働いていたが事件の記憶が一部ない、左遷されてしまった人。
ちょっとした謎がありそうです。
動物がいっぱい出てくるので面白そうなのでこっちを見る予定。
ヒロインの橋本環奈が超絶可愛いです。
顔が可愛いだけでもてはやされているのかと思った、演技も・・・可愛い。
上手いかどうかは分からないけれど私は嫌いじゃない演技です。
同じ曜日、同じ時間に始まるドラマで主人公が頭に怪我を負うって偶然一致しましたね。