人の印象は変わるものですね

叶姉妹って姉妹でもないからユニット?そもそも何をしてそんなにお金持ちになった人なの?
って昔は変な人達だなって印象しかありませんでした。
あの人間離れした巨乳とピッカピカの白い肌が気持ちが悪いし。
しかし、彼女達は意外と常識があるんですよね。
冬コミに行ったときの様子とか、年上の人に言うのも変ですけど微笑ましかったです。
私は行ったことはないけどあそこにはあそこのルールが存在しているそうで、ネットでそれを教えてもらい守っていたんですよね。
そして結婚観。
結婚しても素敵な人が現れたら約束を守れないから結婚は出来ない。
お姉さまらしいお言葉ですね。(笑)
自分のやりたいようにしていくが既婚者を愛する趣味がないって言葉も重いですね。