笑い方が気持ち悪い

先日、テレビを見ていて何かに秀でている一般人の方というのがやっていたんです。
そのアラサー男性の笑い方がすごく気持ちが悪かったです。
でへへって感じのとか、うへへへへみたいな変な薄笑いをうかべる人でした。
見た目はとくにへんなところもなく、普通の人っぽいのに何かをしゃべる度に少し笑うんですよ。
もちろん眉間にしわを寄せたままとか機嫌が悪いように見えるよりは、笑顔が多いとかやわらかいイメージはあるかもしれません。
でも不快感が残るしゃべりかたでもありますよ。
テレビに出るって大変ですね。
勝手にあの人なんだか気持ちが悪いわって思われたりするんですから。(笑)
まあテレビに出る仕事の人ではないからその方が本人のためですよ。