料理は苦手

料理は苦手なのでレシピに頼ります。
去年までは、おにぎらず、が流行りましたよね。
今はスティックおにぎりが熱いそうです。(笑)
その名の通り細長いので小さい子にも食べやすいようですね。
見た目にもパクパク食べられそうです。
しかし、以前におにぎらずを作ってみたけど、作るのが大変なわりにズボラに見えるんでうしょね。
このスティックおにぎりもそんな風にしか見えませんでした。
かなり前から食パンに具材を挟んで焼くフライパン?みたいなのもありますけどあれも具材の入れすぎには注意しないといけないし・・・。
まあ、流行りに手を出すのはおしゃれなものよりも食べ物だけで、やってみる労力もそのあとの処理も自分なので一度は手を出しておきますかね。