見なければ良かったもの

ネットオークションですごく気に入った理想的な洋服をみつけたんです。
しかも、値札がついたままの未使用品です。
入札してから落札が確定するまでの時間は少々緊張しました。
だって自分がこんなに気に入るんだから他の人が狙っていてもおかしくはないと思ったからです。
なんとか誰とも競り合うことなく落札できることができてうれしかったです。
到着した洋服はすぐに点検します。
到着連絡の前に何か不備はないか見るのはいつものことです。
パソコンの画面でだけ写真を見たときと実物を手にとったときの印象はかわるものです。
でも予想以上に気に入りました。
しかし、値札には自分が落札した金額の半分の金額が表示されていたんです。
安く落札出来たと思っていたにちょっとショックです。