いいこともなく気分的に落ち込んでいるときはなにかに頼りたくなるものです。
自分から進んでということはありませんが、たまたま今週の占いなんてものを見てしまうと読んでみたくなるのが人間ですよね?(笑)
で。みてみたわけですよ。
そしたらベスト3に入る良さと、ラッキーアイテムがモビールとありました。
モビールってなんだ?と思って検索してみたら、一瞬ビールのことかと思いました。
プラスチックや金属版や紙など薄い素材を糸などで通してバランスをとるようにしたもの。
字面だけではピンとこなかったのですが画像を見てわかりました。
風でゆらゆら揺れていたりするインテリアとかである、あれね!と。
自室のインテリアに拘りがないんで買うのはちょっと・・・・。