理解できないこと

以前からユーチューバーと言われる人達のことはあまり目にしたいとは思っていませんでした。
猫とかかわいらしい動物の動画は好きですよ。
見ているとついつい長い時間が過ぎてしまうことがあります。
でも自分の顔を普通にさらしてパフォーマンスをする人ってのには興味がありません。
外国人はよくやっているイメージですけど、日本人でもいるわけですね。
ニコニコ動画で有名人とかもいるらしいですが関わりたくない。
ついには犯罪者自慢の人が出てきて騒がれていますが痛々しいし迷惑ですね。
19歳と年齢が出ていますが二十歳になるまで捕まえるのはやめればいいのにね。
一番いいのはその人の誕生日が近いってパターンですね。
捕まえたあとに二十歳になれば成人扱いになるそうですから。

私のターニングポイント2015

明けましておめでとうございます。
皆さんは初詣行かれましたか?
私はまだです。そろそろ行きたいなと思っています。

タイトルにもありますが、今年2015年は私にとって大きな転機となる年になりそうです。
と言いますのも、今年の秋を目標に転職することにしました!

現在の職場は、大変働きやすく良いのですが・・・
上に上がれないのがネックです。
上が詰まってるのです。
キャリアアップしたい私としては大変困惑。
ここ3年メンバーが変わってません(笑)

薬剤師としてキャリアを積みたいので転職することに決めました。

この転職が吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
やるしかないです。「breakthrough」

現状打破したいですね!