種別でもちょっと心配

スマホにはストラップはつけないものなんですね。
私はいつまでもガラケーでいる予定ですけど、昔はみなさんガラケーにストラップをつけているものでしたよね。
私もつけていたことはありましたけど、ほとんどの年月で何もつけていません。
じゃらじゃらといっぱいつけている人を大っぴらに批判するつもりはありません。
でも内心ではちょっと冷たい目を向けているような気持ちでしたね。
私はいらないしつけないというのが「自分」だったのに、今ではつける人が少ないなんてちょっと複雑です。
そもそも折り畳み式ではないスマホって手からすぐに落ちてしまうイメージがあります。
落下防止の為にストラップをつけるということがあるそうです。
売ってはいるけど全く売れなくなったストラップ業界はどうするんですかね。
薬剤師の私には関係ありませんが少々気になりました。