薬剤師の真面目男とキャンプへ

友達と一年ぶりにキャンプにいった。
テントも激安で買えて、ネットをたくさん利用したんだ。
ネットだとけっこう安く出てる時とかあってね。それで購入。
薬剤師してる友達が休みとれるか微妙だったんだけど
とれてよかったー!!薬剤師の転職面接も成功したみたいだし。
その男の子めちゃめちゃ面白いんだよね。
真面目ですごく薬剤師に向いてる気がする。
みんなに敬語だしね。
それでその車にのってさっそく行ったんだけどなぜか女子の中に男が一人。
その薬剤師の友達なんだけどめっちゃてきぱきしてて女子以上に力発揮してるみたい。
もともと仕事がら器用に仕事こなさないと次から次へと調合したり大変なんだって。
だから頭の中で常に先をよんで仕事をしてるっていってておもわずかっこいい♪
なんて言葉がでてしまった。
そうだよねー薬剤師ってずっと頭回転させてる感じだよね、きっと。
間違えちゃだめだしね。
すごく緊張するんだろうなあ。
でもおかげかなりキャンプの時は助かった。
彼女いないって言ってたけど確かに彼女はできないだろうなあ。
面白いけど彼氏には・・・みたいなタイプだもん。
でもそのキャンプでなぜかわたしに彼氏とかいないんですか?って聞いてきたんだ。
いないって言ったら驚いてた。
俺も頑張るかなって・・・その発言にドキッとしたけどね。

除光液の後処理を慎重に

マニキュアを落とす作業って面倒ですよね。
かといってそのまなにすると指に悪いから落とさないわけにはいきません。
除光液を使っているときは窓の喚起に気をつけていますか?
私は閉めきっていることは元々ないですけど、匂いが気になるのでなるべく早めに排出できるようにしていますよ。
そもそも除光液を使っているときに小さい子供がいた場合は、意識障害になったりするのでとても危険なんですよね。
除光液を使ったあとにゴミ箱にそのまま捨てたのもよくないくらいですからね。
何か袋に入れて捨てる方が良いですね。
口紅は雑菌がいっぱいという話しを聞いてそりゃそうだろうなと思いました。
しかし、口紅って安いものではありませんから。
すぐになくならないし雑菌と言われても困りますね。