誰か注意してあげて!

某テレビ局のアナウンサーのメイク顔に笑ってしまいました。
女性ではなく男性なんですよ。
女性でも顔にファンデーションを塗ると首と色が違ってしまうことがありますよね。
それは注意しているので、ここまで色が違う女性ってなかなか見ないです。
男性は色白なのにおもいっきり濃い色のファンデーションを塗っているんですよ。
ギャグかと思うくらい顔と首の色が全然違うんです。
自分で塗ったんでしょうかね。
男性にもメイクさんはつきそうですけどアナウンサーさんだから自分でやったのかなぁ。
というかテレビ局で誰かほかの人は注意してあげなかったのか?
テレビに出ていて証明があたっているから余計にめだったのかもしれませんけどね。
仮面をかぶっているかのような不自然な色すぎておもしろいは気持ちが悪いは…。