最新衣装支援システム

血管スケスケマシン・・・というとアニメやSFの世界で作られたものっぽく聞こえてしまいますが本当に血管が外から見える機械があるんです。
体の中の血管が見える機械の名前は「ベインヴュア」です。
ベインは血管、ヴュアは見えるという意味です。
光を当てると自分の血管が映し出されるんですよ。
これがあれば採血が苦手な看護師さんでもいっぱつでクリアできますよ。
私は血管が見えにくいし細いと言われて何回かやり直しをされるのでこれがあれば嬉しいです。
痛いのはもちろんですけど、採血をやり直しをさせるのも申し訳ないなって気持ちになりますからね。
ヘモグロビンで血管の場所を特定して外から緑の光で教えてくれます。
70万円くらいの機械です。