iPhone時代の終わり?

「iPhone時代の終わり」なんて記事を発見しましたよ。
そんな日だったのに昔の職場でけっこう仲が良かった薬剤師さんから「iPhoneに変更したからメールアドレスが変わったよん♪」なんて連絡がきました。
ちょっと、ごめん。笑っちゃいました。
その薬剤師さんにはもちろん言えませんけどね。(笑)
さてさて、なぜ「iPhone時代の終わり」なのか。
どうやらスマートフォンの売り上げが驚異的みたいですね。
まあ、でもiPhoneはApple社が出しているものでスマートフォンは一社だけじゃないですからね。
私はiPhoneもスマートフォンも必要ない派なのでその競争に参加することはありません。
個人的にはガラパゴス携帯の盛り返しを願いばかりです。(笑)
スティーブ・ジョブズ氏が生存していたらどうしていたかは気になりますね。