同じ業界のアレコレ

同業者の友達と食事をしてきました。 個人的な事を話すのはもちろんのこと同じ業界のアレコレを聞くのが本当に楽しいです。 名前だけは知っていたRさんの話しを聞いたんです。 40代の男性です。 5年間付き合っていて同棲をした彼女さんがいたんです。 Rさんにはなんの不満もない毎日でこのまま彼女と結婚するんだろうなとなんとなく考えていました。 しかし彼女はいきなり出て行ってしまいました。 たんなる家でではありません。 失踪ですって! そして8年経ってから彼女は戻ってきました。 今は元のサヤに戻って一緒にまた暮らしているんですって。 なんだそりゃ! 何で失踪したのかとか、何で元サヤなのかとか詳しいことは不明みたい。 詳しくわからない第三者からしたら不思議な話しですよね。(笑)